スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジオ その4

って、情報漏洩してるじゃないか! Σ(゚Д゚;)

新作のガンダムの話なんですが、ネットにあがっていてビックリでした。 見ちゃいましたよ、自分!


んん~………………。


正直、テンションはちょっとダウンしてしまいました。すごく黒歴史的な感じが……いや……。

まあ、見てみないことにはなんとも言えないですよね。

DSC04876.jpg
で、ジオなんですが、ちょっと首が短い……っていうか、顎を引いたポーズを取らせたいので……。

DSC04887.jpg
首の根元の部分をくり貫いてプラ板で自作しました。
キットのものよりすこし長くなっています。このままだとあんまりにも味気ないので、この後にディティールを追加する予定です。

DSC04885.jpg
それと、パーツの埋め込みをやってみたかったので、左肩にだけですが、挑戦。
貼り付けるのとは違った感じになって、おお、これはけっこういいんじゃないかな!? とか思ったり。

ちなみに方法はピンバイスで穴を開けた後に、デザインナイフをくるくるまわして穴を広げ、ランナーに巻いた紙やすりで整えました。
文章にするとわかりづらいかな……? 『プラモ作ろう』という番組でプロモデラーの方がやっていた方法を参考にやっています。多分、ユーチューブで見れるかと。使ったキットはグフカスタムです。


最初に書いた、ジオで気になる部分て首とかじゃないんですが、なんかまだ記事にできないですね……。
次あたりにでも! それでは!
スポンサーサイト
[ 2011/06/11 23:49 ] HGUC ジオ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





