
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジオ その6

DSC05048.jpg
どんどん改修していきます、ジオです。
最終的に、胴体はプラ板とポリパテでこんな感じになりました。若干四角くなってます。
これから、サフを吹いて、削り、盛り、を繰り返して形を出していきました。


DSC05062.jpg
胴の接続部分を延長したためか、下から見るとちょっとかっこ悪いかな、と思ったので……。


DSC05064.jpg
内部にもプラ板を貼って、フレームの露出があんまり出ないようにしました。


DSC05065.jpg
そしてリアアーマーなんですが……。


DSC05066.jpg
ここのくぼみの部分、バーニアなんですね。
いくらなんでもこれはないだろ、という感じなので……。


DSC05067.jpg
くり貫いて、コトブキヤのディティールアップパーツに変更。
後はパテで凹みを埋めたりします。

締め切りまで後半月! ギリギリかっ!?
[ 2011/06/16 23:43 ] HGUC ジオ | TB(-) | CM(2)

胸部、良い形になりましたね!
あの丸っこさがなくなり、脱カエルしてると思います!
角が増えて情報量も増えていますしね。
そろそろ塗装でしょうか。
[ 2011/06/17 00:59 ] [ 編集 ]

>デウスさん

ありがとうございます!
脱、カエルになってますか! 良かったです!
そろそろ塗装……にいかなければ時間的にやばそうなんですが、まだもうちょっと手を加える予定です。
[ 2011/06/17 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





