
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジオ その8

また親知らずを抜くことになってしまいました、七誌です。おぉう……。
なんで自己主張をしてくるんだよ! 3本目だぞ! (ノ゚皿゚)ノ


DSC05174.jpg
さて、ジオでーす。
もうセンボンガタナにも作品が集まりつつありますね。皆すご……。
とりあえず完成させなければならんので、手を動かします。
まず、腰のパイプなんですが、キットのままだとチープな感じがしますので……。


DSC05177.jpg
金属パーツに置き換えます!
憧れの金属パーツです!
金属パーツってまあ、高いんですが、やっぱりそれを使った作品ってすごく映えるように見えるんですよね。
一度でいいから使ってみたかったんですよ! 


DSC05178.jpg
付けてみるとこんなかんじ。まあ、いいんじゃないでしょうか。
ちなみにパイプを通すのは蛇腹チェーンを使っていますが、スプリングでもいいと思います。
サイズが合うものが売ってなかったんですよね……。


DSC05189.jpg
そして腰を延長したのでそれに合わせてフロントアーマーを延長。


DSC05197.jpg
脚部のアーマーにもディティールを追加しました。
とりあえずはこんな感じです。後はパテで隙間を埋めていきます。
[ 2011/06/21 13:32 ] HGUC ジオ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





