
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンソードその3!

ラストレイブンPを買ったんですが、超難い……。
SLの感覚で行ったら、ぼっこぼこなんですけど……。


まあ、それはさておき、セブンソードです。
DSC00588.jpg
まず、アンテナをシャープに削ります。んで、胸のグラビカルアンテナも短く、同じようにシャープに。黄色いえりの部分も少し削ってあります。
そして、フェイス下部の赤い所(なんて言うんでしょうね?)は、好みで少し小さくしました。



DSC00589.jpg
プラ版を噛ませて延長した部分が目立ってしまうため、ディティールを追加。
モデラーズサポートグッズ!


DSC00584.jpg
目立つ穴なんかもエポパテで埋めたいきます。地味に苦手な作業……、モールドが消えてしまふ。


DSC00587.jpg
そしてここの不自然な出っ張りを削ります。
完全に作り変えてしまう方もいますが、自分はこれでもいいかな~と。


今回の作業はこんなもんです。
GNカタールとか処理にちょっと工夫が必要だなぁ。どうしよう。
[ 2010/04/01 23:33 ] HG ダブルオーセブンソード/G | TB(-) | CM(2)

弄ってますなあ~
完成楽しみにしています。

PSPのACはワタクシ、指がつりそうになってしまいますw
[ 2010/04/02 11:30 ] [ 編集 ]

>小鉄さん
 弄りすぎて完成しなかった、ということにならないように気をつけないと……。
 PSPのAC、自分はボタンの配置をいじってやりやすいようにしたんですが、武装のパージってどうやるんだっけ? とういう状況に陥っております。
[ 2010/04/02 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





