スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジオ その9

さあ、そろそろ塗装だ!

と思いきや、まだいじってます。
一度気にするとけっこう悩んでしまうんですよね。


DSC05188.jpg
まず肩の部分なんですが、キットのままだとちょっと小さいかな? と思ったので、すこし大型化します。


DSC05249.jpg
作業後がこちら。
わかりずらいですね、すみません……。
下方向にプラ板を貼って、ポリパテで横にも大きくしています。


DSC05239.jpg
そして、次。
平手が欲しかったのでコトブキヤさんのカスタムハンドを使っていたんですが、キットのポリキャプだと上手くはまらないので関節技に変更。後でエポパテを盛って形を整える予定です。


DSC05241.jpg
そしてフレームの部分で更に延長しました。
ここの延長をするかずっと迷っていたんですが、空気イスの状態(個人的にジオがかっこよく見えるポーズ)にした時、もうちょい長めのほうがいいかな、と思ったので。


DSC05257.jpg
そして最後は武器のライフルですね。
いくらなんでもちっちゃいと思うんですよ。もっと大きい方が迫力がある! かっこいいはず!


DSC05258.jpg
と、いうことでこんな感じになりました。
先端の部分はMSGのハープーンランチャーを使っています。
あとはディテールを追加していくのみ!

……本当はMSGのガトリングを持たせたかったんですけどね……。もう、どこに売ってなくて……。

さて。
ライフルはもうすこし詰めるとして、もう流石に、強引に塗装に行こうと思います。
実は脚部のフレームを延長すると、付けられなくなるパーツがあるんですが、スルーします。もう、マジで時間が無いので。
宣言どおり黒く塗ってやりますとも!
スポンサーサイト
[ 2011/06/24 00:00 ] HGUC ジオ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





