スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジオ その10

MGのエピオンが作りてー!!
でも今買ってしまうとそーとー積んで置くような気がしますねぇ……。エピオンを買うとウイングも欲しくなりますし……。クアンタも残ってますし……。


DSC05246.jpg
まあ、その前にジオ完成させねばですが。
すっかり忘れていたんですが、VCドーム、というものを買っていまして、それをジオのモノアイにしてみました。


DSC05251.jpg
使ったのものは2ミリのものです。そのままではセットできないのでピンバイスで穴を大きくしています。
……こんな感じなんですが、わかりずらい、ですね……。


DSC05269.jpg
そしてサフに入るんですが、これを使ってみました!
ガイアの黒サフです!

DSC05270.jpg
どんなもんなんだろう、と思いつつフレーム部分に塗装。
隠ぺい力は問題無し、というか文句無しです。素晴らしい性能でした。

DSC05275.jpg
フレームはガンメタにしようと思っていたので、その上から軽くシルバーを吹いた状態がこちらです。個人的にはバッチリです!
わざわざ黒く塗る必要が無かったので、時間の短縮にもなりますし、これはいいサーフェイサーですね! 他のガイアサフシリーズも使ってみたいです!

DSC05281.jpg
んで、全身にサフを吹いた後。
黒く塗る前から黒いです。完成品もこんな感じになるんだろうと思います。


それと余談なんですが、新作ガンダムのガンプラが模型誌に載っていましたね。
AG(アドバンストグレード)は、まあ、あまり興味が無いんですが、HGは「あれ?」って思うくらいかっこよく見えたんですよ!
これはちょっと期待してもいいのかな、と思ったり。変形する敵がどうなるかちょっと楽しみですね!
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 23:37 ] HGUC ジオ | TB(-) | CM(2)

お!カッコイイですね(^o^)/

ジオ、膝が伸びている分、大股で カッコよく立ってますね(^^♪
しかも全身に手を入れられていてスタイルに一役買ってますね 完成が楽しみです(^^)v
ガイアの黒サフ、シルバー、ゴールド、黒立ち上げ塗装と 使えそうですね、僕も使ってみようと思います。
[ 2011/06/28 12:17 ] [ 編集 ]

>ロクさん

ありがとうございます!
延長工作は単純に伸ばすだけですが、けっこうぐっと変化したりしますよね!
ガイアのサフなんですが、個人的にはシルバーも気になっていたり……。ただでさえ隠ぺい力が強いシルバーがどんな風になっているのかすごーく気になったりしていますw
[ 2011/06/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





