
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX ハンター その1

親知らずを抜いた鈍痛と口内炎の痛みに苦しむ七誌です。もう、両手に花ですね(←違う)


DSC04606.jpg
さて、今月は積みプラを崩すよーとか言っておきながらもう10日になろうとしています。
まあ、ユニコーンもちまちまーと組んでいはいるんですが、ちょっと痛くてやる気が出ず……。


DSC04612.jpg
それでもちょっとずつ作っていきます。
全ランナーはこんな感じ。LBXにしてはちょっと多いかな?


DSC04609.jpg
そしてこのハンターなんですが、けっこう塗り分けが多いです。
ほとんどシールで補えますが、全塗装するとちょっと大変かも。


DSC04607.jpg
説明書にはおまけでちょっとした漫画が書いてあるんですが……。


DSC04608.jpg
なにがあった、カズ(笑)
まあ、なぜか発売されないのもありますよね。刹那フラッグとかジンクスⅣとか、デュークモンとか……。


DSC04615.jpg
すこし組んでみました。
パーツ数はLBXにしては多目かもしれないけど、別に難しくは無いのですね。関節ぼきぃ! とかには注意しなければなりませんが。
今回は付属のシールも使ってお手軽に作ろうと思います。

[ 2011/07/09 12:02 ] LBX ハンター | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





