
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ユニコーンガンダム・デストロイモード その1

DSC05317.jpg
タイトル超長い!
ユニコーンモードだけぽつん、とあるのもあれなので今月中にこいつも完成させます!
ユニコーンのデストロイモードです。


DSC05318.jpg
全ランナーはポリキャップも含めて6枚!
右上の一部切り取られているランナーはユニコーンモードの時に使ったライフルの部分です。
こう見ると真っ白なんですが、色分けはほぼ完璧です。


DSC05320.jpg
付属のシールなんでこんなんですよ。
カメラアイと、肩に露出するサイコフレームの部分だけ。


そしてデストロイモードと言ったら、サイコフレームですね!
自分はサイコフレームを蛍光塗料で塗ってブラックライトで光らせることに非常に感動していたので、絶対やってやろうと思っていました。


ですので、サイコフレームは蛍光ピンクで塗装……。


DSC05329.jpg
あれ? オレンジ? ……にも見えますね……。

…………。


サイコフレームはオレンジで塗装します!

[ 2011/07/13 00:13 ] HGUC ユニコーン(Dモード) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





