
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストロイモード その2

DSC05366.jpg
デストロイモードその2、です。タイトル略しました。
仮組みが終わったのでちょっと手を加えた場所でも。


と、言っても手を加える場所なんてないですね、このキット。すさまじく、素晴らしいキットです。
合わせ目も、本体は肩の部分しか露出しません。とりあえずここの部分はきちんと埋めておきます。


DSC05338.jpg
デストロイモードではよく言われている改修ですが、この、マジックで塗られたでっぱりの部分を削ります。

DSC05340.jpg
削った後。


DSC05341.jpg
すると可動範囲が広がります。
うーん……ほんとうに手を加える場所はここくらいですね。後はアンテナをシャープにする予定です。


DSC05348.jpg
仮組み終了。
かっこいい! いやー文句なしです。
ちなみに、この時点でサイコフレームには蛍光塗料で塗ってあるので……。


DSC05344.jpg
ブラックライトを当てると光ります。
使ったのは前に書いたとおりガイアカラーの蛍光オレンジです。オレンジなサイコフレームもいいですよね?


なんか、もう完成でいいんじゃないかな……。
付属のシール貼って、スミ入れすればバッチリな気がする……。

[ 2011/07/15 23:43 ] HGUC ユニコーン(Dモード) | TB(-) | CM(2)

ひ、光ってる!
これはカッコイイですね。
いい光色だとも思います。
これは完成時が楽しみになってきました。
といっても、確かに完成度高くていじるところ少ないですよね。
素晴らしいとは思いますが、ちょっと切ない気もしたりしなかったり!
[ 2011/07/16 03:39 ] [ 編集 ]

>デウスさん

本当ですか! ありがとうございます!
完成度が高くて切なくなるのもちょっと分かる気がします。
あくまで自分はですが、誰が作っても同じようになってしまうと、苦労して作るっていう意味が無くなっていくような感じがしてしまうんですよね……。
[ 2011/07/16 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





