
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム00Vを……

買ってしまいました。ほとんど衝動買いですよ。
DSC00599.jpg

買ってしまったわけは、背表紙のコイツ!
リボーンズガンダム・オリジンというやつらしいです。
タンク形態に変形できるアレですよ。すげえ!かっこいい! 作りたいけど作れる気がしない!(泣)
DSC00600.jpg



んで、個人的に嬉しかったのは、モビルスーツの系譜が書かれてあること!
DSC00603.jpg


なんだか、気になることも書いてありますよ……。
新しく発売される奴が、改、なんですかね?
DSC00604.jpg


たぶん、今まで紹介されたすべてのMSVが載っているんじゃないでしょうか?
ひとつの作品に対してあまりページは割かれてありませんが、それでも十分楽しめました。
ただ、リボーンズに対しては新規なのか数ページ用意されています。

せっかく買ったのでなにかに挑戦してみたいのですが、アーマードコアも作りたいんですよね~。
デボラさんのジンクスなんか作りたいんですが、発売しそうな気もしますしねぇ。


[ 2010/04/03 00:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





