
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG第5弾はフリーダム、きたぁぁぁぁぁぁ!

RG第5弾はフリーダムガンダムだそうです!


HG買って来ちゃったよ!! Σ(゚Д゚;)
                   プロヴィデンスも一緒に…………。


いや、しかし、発売するとは思っていましたが、こんなに早く情報が出てくるとは。

あ、ちなみにこちらで確認できます。  → 『バンダイホビーサイト』
RGプロモーションビデオの中にフリーダムの勇士が!


発売日ははっきりしていませんが、カミングスーンと表示されています。早ければ、9月か10月……頃かな? その前にHGを作らなければ! 流石にRGの後に作る気力は無いですよ!?


話は変わるんですが、最近無印SEEDを見返しています。
やっぱり面白いなぁとか思っているんですが、なんかですね……ナタル・バジルールがかわいく見えるんですよ。頬を染めるシーンなんかもう……って感じです。
テレビで見ていた時は学生だったので、マリューと衝突したり、規律ばっかり守ってあんまり好きになれなかったんですが、大人になって色んな事情がわかると見え方が変わってきますよね。


…………あぁ、年取ったなぁ、自分orz とか思ったり……。年々ストライクゾーンが広くなります。


まあ、なにはともあれ、早めにHGのフリーダムにも手をつけないといけないですね。



[ 2011/07/17 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

1/144でもハイマットフルバースト!

初コメです。
RGにフリーダムという事は、ガンプラではMGでしか再現出来なかったハイマットフルバーストを再現できるという事ですかね。
HGの出来も悪かったので、1/144では完全版な物になりそうです。
自分は買わないと思いますが^^;
[ 2011/07/17 22:33 ] [ 編集 ]

>魔星さん

どうも、はじめまして魔星さん!
詳しいことはわかりませんが、ハイマットフルバーストの再現には強く期待したいですね!
ですが、HGでの再現に挑戦しようと思っていたのでなんとも言えなかったり……。もう無理して再現しなくていいような気もしています。
[ 2011/07/17 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





