スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦! HGプロヴィデンス!

DSC04692.jpg
RGフリーダムは11月発売!
発売まで思ったより期間があるということでフリーダムより先にプロヴィデンスを組んでしまおうと思います。
今月は仮組み祭りですね……。すいません、ちょっと間が悪くて塗装とかできないのです。


いやー、しかし、作りたかった!
RGのストライクが発売され、模型誌でもSEEDのキットが載っていたりして、SEED熱が再燃しておりましたよ!
RGに便乗して再販されたのも大きいですね!
前にも書きましたが、SEEDのキットをかっこよく作るのが夢なんです。


しかしながら、旧キット……ほどではないにしろこれは数年前のキットです。
アニメではめっちゃかっこよく動いてましたが、模型ともなるとかなーり厳しいところもありそうです。


んでは、今回はランナーとかの紹介も無くさくっと仮組みを終えました。


DSC05115.jpg

DSC05110.jpg

DSC05114.jpg

DSC05111.jpg
おお!

そんなに悪くはない感じです。
全体的にずしっとしたシルエットで、強そうな感じですよね。


ただ、最近のHGと比べたら、やっぱりかなーり厳しいです。


そしてこのプロヴィデンスなんですが、完成するかどうかも不明なくらい手を加えて改修する予定です。
素組みも悪くはないんですが、悪くはない、だけで、プロヴィデンスが好きな自分としては、不満を言えばいくらでも出てきます。

ですので、今の自分の持てる力を全てを注ぎ込んで、自分好みにしようと考えています。実は目標とするプロヴィデンスがあるんですが、それを参考に、それにすこしでも近づけるように、作っていこうかな、と。


完成するとしてもかなり先で、ブログにあげるのも不定期にはなりますが、タイトル通り挑戦ということですよ! がんばって作っていきます! それでは!

スポンサーサイト
[ 2011/07/26 00:25 ] HG プロヴィデンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





