スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストロイモード その3

今日は雷がひどかったんですが、無視して塗装してました。
塗装は初のL5だったので、ちょっと様子を見つつの作業でしたが、問題なく終了! いいですね、L5!


DSC05364.jpg
と、言っても塗ったのはフレームと青の部分だけですがー。
L5はダブルアクションに慣れは必要ですが、作業の幅は出そうです。


しかしデストロイの白の部分! パーツが多すぎて持ち手を作るのが大変なんですよ! 塗り分けがないから楽かと思ってたのにッ!


で、写真は(G)のブルーグレーを下地にクリスタルカラーのサファイアブルーを吹いたものです。
パール塗料は下地の色で輝きが変わるので、グレー寄りの青に吹いてみたらどうなるんだろうと思ってやってみました。


感想は、「おぉ! なんか寒そう!」です。


かなり冷たい感じに見えます。面白いですねぇ、パール塗料。
あとは白を塗ってデカールを貼れば完成です。もうちょっと、ですね。
スポンサーサイト
[ 2011/07/28 00:06 ] HGUC ユニコーン(Dモード) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





