スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストロイモード その4

ユニコーンガンダムのデカールを無くしてしまった! orz
                                                          貴重なものなのに……。

と、写真もありませんが、こんばんは。

本体の白の部分もようやく塗装を終え、いざデカールを貼ろうとしたら気付く事実……。
せっかくユニコーンモードと(出来るだけ)合わせてデカールを貼ろうとしたんですが、どこを探しても見つからない。
捨てるものでもないと思うんですが、すこし前に部屋の掃除をしましたからね。やっぱり捨ててしまったのか……。


しかし、このユニコーン、色分けもほぼ完璧で改修する箇所もほとんどないので楽に作れるかなぁと思っていましたが、デカールまで貼るとなるとけっこう大変ですね。

まずパーツが多いので、持ち手を作るのに苦労する。
塗装後、一度組んでデカール貼り。
終わったらもう一度ばらして持ち手を付けクリアーコート。
そして組み上げて完成、という……。


……正直、きついっすよ、デストロイさん。


まあ、苦労かけたぶんかっこよく仕上がるような気はしますが……。
とりあえず、ユニコーンのデカールはもう手に入らないと思うので、適当に余ったデカールから拝借しようと思います。




あと、どーでもいいことですが、今月7月28日発売のきららきゃらっとの「けいおん!」の感想を書いてみました。
別にたいしたことは書いていないですけど、ネタバレにもなりますし、続きから、の先に垂れ流しておきます。
興味のない方はスルーしてください<(_ _*)>
憂がギターは分かりますが、スミーレちゃん、ドラムっすか!? ボーカルかと思っていたのに。 しかも、普段のあるストレスってムギちゃんのせいじゃ……(そういえば斉藤! って怒鳴ってたし……)

何気にここが気になっている部分なんですよね。けいおんのキャラは皆仲良くして欲しいんですが。
斉藤おじいさまのご指導があるんだよ、と弟は言っていましたが、大学編の唯たちを絡むことはあるんですかねぇ……。

しかし、今回で奥田さんも好きになりました。
今まではまったく活躍してませんでしたが、勉強はできるんですね、彼女。

ちょっと予想外のポジションに落ち着きましたが、在校生編の歌もリアルに聞いてみたいんですよ、ホントに。
在校生編もアニメになりませんかね。まだ映画も公開していないんですが。
スポンサーサイト
[ 2011/07/30 00:16 ] HGUC ユニコーン(Dモード) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





