スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロヴィデンスその2 まずは理想のスタイルを目指す!

プロヴィデンスの改修開始です!
んで、どう改修していくか~なんですが、まずは理想とするスタイルに近づけるため、下半身をいじっていきます。


DSC05151.jpg
偉そうなことを言って、これしかやっていませんが!
脚部を6ミリほど延長しました。


以前、RGストライクの模型誌作例で、プロの方が「SEED系のモビルスーツは上半身のボリュームがあるので下半身が貧相に見える」みたいなことを言っていたんですよ。(たしか言っていたはずです)


これ、まさにズバリだと思うんですよ!


ですので、下半身のボリュームアップは必須だと思っているんですよね! それにプロヴィデンスって足短いですし。


DSC05143.jpg
改修後、本体につけてみました。


……なんかもうこれで満足してしまいそうな自分がいます。
難しい作業ではありませんが、けっこう印象変わりませんか?


それと写真でもわかるんですが、顔もいじっています。
プロヴィデンス、顔もあんまりかっこよくないんですよね……。
下半身のボリュームと、顔をかっこよく出来ればかなり理想のプロヴィデンスの近付ける気がするんですがー。

スポンサーサイト
[ 2011/08/04 00:33 ] HG プロヴィデンス | TB(-) | CM(2)

さすが6mmとなれば変わりますね!
スタイルがずいぶんよくなっていると思います。
ところで私も顔が気になっていました。
どのようになるのかが気になるところですね。
また、背中のデカぶつがついたときのバランスも楽しみにです。
うまく完成させることができるといいですね。
[ 2011/08/04 17:34 ] [ 編集 ]

>デウスさん

もう、これでもか! と思い切って改修したほうが上手くいくかなーと思っていましたw
そして顔なんですが、ポリパテですこしずつ形状を変えているんですが、なかなか上手くいかず苦労しています……。
きちんと完成するかどうか、早くもやばい感じですが、がんばっていきますよ!
[ 2011/08/04 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





