スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX クノイチ その3

最近、TIGER & BUNNY、通称タイバニにはまっています、七誌です。

皆言っていますが、予想外に面白いッ!

こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、かの名作、カウボーイビバップを彷彿とさせるような……。
                                        ↑ 個人的な感想ですので気にしないでくださいね

やっぱり見なきゃアニメの面白さってわかんないですよね。
頑張ってほしいです、ガンダムAGE。


DSC05238.jpg
で、クノイチなんですが、耳をつけてみました。
……案外、似合いません? なんか頭が寂しいなぁとか感じていたものでつい……。


DSC05361.jpg
そして忍者と言えば手裏剣! と言うことでプラ板でスクラッチしました。


DSC05242.jpg
持たせるとこんなかんじです。
けっこう大きめに作って迫力を重視! 


そういえば、ダンボール戦機の新しいLBXが次々と発表されているんですが、けっこう凝った外見になっているんですよね。オーディンとかすごくかっこいいんですが、プラモではどうなるっていくのかな?
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 13:11 ] LBX クノイチ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





