
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX ハンター

サムネ
アニメも更に盛り上がるダンボール戦機。超今更ですが、ハンター完成編です。
気軽に作ったんですが、すげえ時間がかかっています。最初に記事にしたのが7月9日って……。
試してみたい塗装法もあって、メタリックな感じにしています。

1_20110826000549.jpg


2_20110826000549.jpg


3_20110826000548.jpg


4_20110826000548.jpg
後ろから見ると、角の穴とか目立ちますねー……。
しっかり作ろうと思ったら、ここは埋めておいたほうがいいと思います。


5_20110826000547.jpg
爪も鋭い。
ライフルでなくても戦えそうな感じだ……。 


6_20110826000546.jpg
獣姿にライフル装備って、けっこうツバな人がいそうな感じです。
説明書でカズに発売を危ぶまれていましたが、かっこいいですよ、ハンター。無事発売してよかったと思います。


7_20110826000625.jpg
エクスキューショナーに持ち変え。色は塗ってませんが。
武器セットまで発売するなんて、人気あるんですねーダンボール戦機。


8_20110826000624.jpg
やはり銃系が似合う……。
斧を持たせてもよかったかなーと思ったんですが、ライフルの方が不思議なかっこよさが出ていいと思います。
斧とかだと、リザードマンみたいになってしまう気がする。


9_20110826000624.jpg


10_20110826000623.jpg


11_20110826000623.jpg
構えてみて。

ラスト
最後はアキレスと。
パチモノブラザーズだ……。
オリジナルカラーでもびしっと決まるセンスがほしーです!


ちなみに試してみたい塗装法というのは、ジャーマングレーの上にビスマスパールを吹いてメタリックにする、という方法です。
体のスミとライフルのラインは付属のシールで、他の部分はガンメタルとシルバーで塗り分けています。



オーディーンまであと少し! ってか、オーディーンの見本を見れたんですが、これ、かなりでっかいんですよ!

[ 2011/08/26 00:30 ] LBX ハンター | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





