
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX クノイチ

サムネ
ハンターに続いてクノイチ完成編です。
忍者っぽいということで、でかい手裏剣を自作。耳とかマフラーとか付いたパチモノ使用ですが、個人的にはかなりお気に入りです!


上から


上から2


下から


下から1
スタイルもよくて、可動範囲もLBXにしては広いんですよね。
パールにすると綺麗かなーと思い、クールホワイトの上に(F)のパールホワイトをコートしています。


後ろ


マフラー
マフラーは100円ショップで売っていたフェルトを切って使っています。


P1_20110826131059.jpg
ちょっとポーズ集。
クノイチには台座が付いてくるので、ポーズが決まります。


P2_20110826131058.jpg


P3_20110826131057.jpg
自作の手裏剣を装備。
盾のようにも使えそうだ……。


P4.jpg


P5.jpg


P6_20110826131055.jpg
ぐあ!

そういえば、自分は塗装するとき、窓を開けて塗るんですが、この時期、蚊が入ってくるんですよ。ですので、蚊取り線香をつけながら塗装をしようとして危うく爆死するとこでした。
普段火を使わないから、ついうっかりしていて……。
皆さんも、色を塗る時は気をつけて下さいね!


P7_20110826131126.jpg
最後はおまけでエクスキューショナーを装備。
……なんか案外似合う気が……。


以上でクノイチです。
自由度が高いLBX。まあ、こんなのもありですよね。
……しかし、アミの後継機であるパンドラが超かっこいいです。実はオーディンよりもずっと楽しみにしています。

 
[ 2011/08/26 13:43 ] LBX クノイチ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





