スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと遊びたかった!

DSC06196.jpg
っていうような感じのCMやってますよね。
プレステ3、新価格で登場です。………………買ってしまいました。
やりたいゲームはいっぱいあったんですが、プレイする暇がないかなーと思い、なかなか思い切れず。
けど、今の価格なら買ってしまいますよねぇ……。


DSC06199.jpg
んで、一緒に買ったソフトはこちら。エクシリアです。
発表されても「どーせプレステ3だしなー」とか思ってまったく興味を持っていなかったんですが、発売日2日前にプレステ3が安くなることを知って、思い切って買ってしまいました。これぞ衝動買い。
テレビ画面でゲームをやるのっていつ以来だろ? Wiiのグレイセス以来ですね、たぶん……。


まあ、これから時間を見つけてのんびりとやっていこうかなーと。
模型は……ちょっと更新頻度が落ちるかもです。しかし、PS3のソフトって高いですね……。


スポンサーサイト
[ 2011/09/10 23:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

積みゲー

お~エクシリアを購入されたのですか!!羨ましい...
先日店頭でPVを見たのですがグラフィックが綺麗な上にストーリーも面白そうに見えて
自分も欲しくなったのですがアビスにヴェスペリア、ルンファと三本も積んである現状
を見ると・・・(T_T
据え置きって積みがちになり易いですよね・・・
[ 2011/09/13 00:34 ] [ 編集 ]

>阿東さん

どうもです! エクシリア買っちゃいましたw
グラフィックはたしかに綺麗ですねー。さすがプレステ3と言う感じです。
据え置きは……たしかに積みやすくなりますね。
開いた時間にさくっと出来て、すぐにやめられるPSPなんかに比べると、どしっと部屋に腰を据えなきゃいけませんしね。
[ 2011/09/14 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





