スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクシリア、クリアー!

エクシリア(ジュード編)クリアーしましたー!
プレイ時間は30時間ちょっと。ダンジョンなんかで詰まる難しい仕掛けもなく、すごく遊びやすい印象でした。


以下、ただの呟き。

オーディーン、マスキング鬼です。せっかく塗っても歪んでいて修正したり。でももう少しかな?
楽しみにしていたパンドラですが、まだ組んでもいません。はは……。でもこれから組みます。
HGのディスティニーを買ってしまった! 模型との出会いは一期一会。でもいつ作るかマジで不明。
もう少しでHGガンダムAGEが発売! 前評判や第一印象はひどいものでしたが、その実力はいかに。HGのガフランも10月に入ってすぐに発売とのこと。プラモは積むもの。
今これを書いている時点で台風が大変なことに! 自分は東北の端に住んでいるのでいまいち台風の恐さに実感がわかないのですが、ニュースとか見ていると凄いことになっていますね……。こちらの方にもきそうなので注意していきます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 23:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





