スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE その2

DSC06272.jpg
仮組みが終わりましたー。
しかし、ブログをやっている皆さん、組むの早いですね……。
ページを開くたびにここでもガンダムAGE! ここでもガンダムAGE! で、「早ッ! Σ(゚Д゚;)」とか思っています。

で、ガンダムAGEですが、プレーンながら非常にかっこいいですね。
もはや可動範囲くらいでは驚かないぜ! とか思っていましたが、それでも更に進化を感じる出来栄え!


DSC06262.jpg
色分けなんかもすごんですが(胸の部分など)ちょっと面白いな、と思ったのがこの部分。
ライフルを持たせると袖と綺麗に密着するんですよ!
ぐらつくこともないですし、今までにない密着感で、安定性が増している気がします。
こういうのは今までなかったですよね? ぐらつき難いというのは好印象です。


DSC06304.jpg
左平手も付属。ばっちりです。


DSC06294.jpg
こういうのを種ポーズということを最近知りました。せっかく良く動くのでかっこいいポーズの練習をしてみたり……。


DSC06295.jpg
シールド。
ヒケがけっこう目立つ……。


DSC06301.jpg
カッコイイポーズを撮るには、写真が上手な方のものを真似するのが一番かもしれませんね。
これからも参考にさせていただきます<(_ _*)>


DSC06269.jpg
あと合わせ目なんですが、腕の後ろと……。


DSC06268.jpg
脚部の後ろにずばっと露出します。
目立たないのでそのままでもありですが、消すのもさほど苦労はしない部分では?

と、いうわけでガンダムAGEの仮組みでした。
あまり時間をかけないで作ってやりたいです。ガフランも発売しますしね。

スポンサーサイト
[ 2011/09/25 12:14 ] HG ガンダムAGE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





