スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロヴィデンスその8 肩アーマー改修

DSC05799.jpg
プロヴィの肩を改修していました。
まずおこなったのは、既存のパーツにある丸いわっかの部分は切り落し。本来はここに挟めて肩とはめます。


DSC05801.jpg
んで、プラ板の箱組みで内部フレーム(っぽいもの)を作ります。


DSC05802.jpg
かぶせるとこんな感じ。……はみ出てますね。後で削って修正します。
可動はできなくなるんですが、横から見るとちょっと目立つので無理をして改修してみました。


DSC05804.jpg
プラ板でスクラッチしたサイドアーマーなんですが、ドラグーンとの接続はこんな感じにする予定です。
サイドアーマー、がったがたですねorz 作り直そうかなぁ……。


DSC05915.jpg
脚部にも膝がつきました。
上手く形に出来なくて非常に大変でしたよ……。紹介すると一瞬ですが。


DSC05919.jpg
全身図。
変わらない……か? 記事にするとこれ以上書きようがないですね。本当に地味だー。


そういえば、SEEDのキットがリメイクされるという話を聞きました。
変わるのは箱絵と、スタンド対応になるくらい……なのかな? 無印HGを買って積んでいる身としては嬉しいような、悲しいような……。
でも手にはいりやすくなるのはいいことですよね。もしかしたら更に積んでしまうかもです。
スポンサーサイト
[ 2011/10/09 13:52 ] HG プロヴィデンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





