
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロヴィデンスその9 ディティールアップ中

DSC06095.jpg
徐々にですが、完成に向かっていると思いたいプロヴィデンス。スタイルはこれでいいと思うので後は地味な作業の連続です。
肩のバーニアは市販のものと組み合わせて使うことに。プラ板で大きさを調整しています。後、左右の出っ張りを切り落とせば簡単に後ハメが出来ます。


DSC06485.jpg
で、0,3ミリのプラ板を使って、ディティールアップ。スジ彫りも追加。


DSC06461.jpg
定番のフロントスカートの後ろや……。


DSC06487.jpg
肩アーマーの裏なんかをやってます。


これ、けっこう疲れるんですよ……。こういう小さなディティールは正直どこまでやったらいいかがわからない。なので考える時間が増えて、うんうん、唸る。出来てもびみょー、みたいなね。
ディティールを見事なセンスで纏め上げている作品に憧れを抱くので、今回はちょっと多めに足してみようかと思っているんですが、実力やセンスが露見してしまうのが若干恥ずかしいかも!
まあ、こういったところは、正直自分の好みなので、そんなことを言っても仕方がないかもしれませんけどね。

では、引き続き頑張ります。
[ 2011/10/13 13:22 ] HG プロヴィデンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





