
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロヴィデンスその10 武装改修中

DSC06472.jpg
武装に手を付けて、改修にも終わりが見えてた?(なぜか疑問系)のプロヴィデンスです。
ライフルは今のところセンサー部分を切り落として市販のパーツに置き換えました。このあとにHアイズを入れる予定です。


DSC06541.jpg
盾は、ちょっと大掛かりな改修。
プロヴィデンスは腕にすっぽりとかぶせるようにして装着するんですが、自分は腕がふっとく見えてしまうのであまり好きではなかったんですよ。
ですので、形状変更。あと持ち手をスクラッチすれば完成です。


DSC06545.jpg
あとはドラグーンにスジ彫りを施したり……。


DSC06492.jpg
銃口に穴を空けたりしています。


DSC06516.jpg
それと、サイドアーマーをちょっと作り直しました。ドラグーンの接続を増したからに変更。


DSC06520.jpg
そうすることでだいぶ薄みが出ます。
あとはディティールをちょくちょく足したり、消してない合わせ目を消したり、表面処理をしたりして塗装にいけます。長かったなぁ……。

[ 2011/10/19 14:01 ] HG プロヴィデンス | TB(-) | CM(2)

プロヴィデンス、徹底改修ですね!(^^)!
かなり細かい所までの改修、ステキです。
塗装、楽しみですね~どんな完成作品になるかワクワクしてますよ(^▽^)/
[ 2011/10/21 09:40 ] [ 編集 ]

>ロクさん

ありがとうございます!
どんなふうになるかは……ちょっと自分でも不安なんですが(笑)、今後のために徹底的に改修をやってみよう! というコンセプトです。
表面処理に案外時間がかかっていて、うきー! とかなっていますが、なんとか頑張ります!
[ 2011/10/21 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





