
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC リゼル その1

DSC05807.jpg
ちょっと塗装の練習をしたくて積みプラのリゼルを引っ張り出してきました。
一般機は好き勝手に作りたい自分ですが、リゼルにいたってはオードリーを助けたシーン(裏拳でロトを吹き飛ばすとこ)がかっちょよかったので普通の配色で作ろうと思います。


DSC05810.jpg
全ランナーはこんな感じ。


DSC05812.jpg
シンプルな外見の割りにけっこうな数があります。
密度があるんですかね?


DSC05808.jpg
シールは相変わらず少なめ。マーキングシールが付属します。

UC物もいいですよね~。デルタプラスもいつかは作りたいです。
リゼルは大きな改修はしない予定で、さくっと塗れればと思います。それでは。


[ 2011/10/25 00:11 ] HGUC リゼル | TB(-) | CM(2)

相互リンクを・・・

こんばんはです。
ここでのコメは2回目となります。
さて、早速ですが題名通り、相互リンクをお願いしたいですm(_ _)m
返信待ってます。
[ 2011/10/28 21:10 ] [ 編集 ]

>魔星さん

こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます! さっそく追加しておきます! 
[ 2011/10/28 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





