スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロヴィデンス その11 塗装中

DSC06662.jpg
昨日ブログの更新をしようとしたらパスワードを忘れてしまって管理画面に入れませんでした……。
いつもはファイアフォックスに記録しているんですが、なぜかパスワードの欄に出てこないことがあるんですよね。
あれでもない、これでもないと何回も間違っていたら10分後にもう一度やり直してくださいと表示されて、なんとなくやるせない気分に……。だいたいパスワードを設定する場所多すぎなんですよ……。


んで、プロヴィデンスですが、一部のパーツには我慢できずに塗装をしてしまいました。
現在こんな感じです。
プロヴィは全体的に暗いグレーなので、赤も黄色も明度を落としてみました。けっこういい感じかな?


DSC06659.jpg
ですが、塗装に踏み切れていない場所も……。
あと今回はガイアの銀サフを使ってます。
隠ぺい力は凄く高い気がしますが、粒子が大きいのでクリアーカラーの下地には向かない気が……。どんな使い方ができますかね。

今月中には無理っぽいですが、なんとか来週中には完成させたいです。
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 23:44 ] HG プロヴィデンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





