
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC リゼル その2

DSC05908.jpg
リゼルはさくさくといきますよ!
まず仮組みを終えた状態。プロポーションはホント、文句なしです。


DSC05959.jpg
後ハメなんかも、じゃっかん肩の部分が気にはなりますが、他に気になる箇所はありませんでした。
同じ色だし、ここはそのままでいいかなーと。今回、後ハメは無しです。


DSC05964.jpg
○の部分がひっかかり、ぽろっと落ちることもないのでフロントスカートは分断して独立可動を可能に。


DSC05971.jpg
後は目立つ穴をエポパテで埋めました。
バックパックの一部。シールドの両端。脚部の白いパーツと脇の青いでっぱりの部分。
……文字で説明してもわかりづらいですね、すいません……。


DSC05978.jpg
それと、フロントアーマーの裏。
なんで股間の部分がこんな形状……。


DSC05975.jpg
腕のパーツの可動箇所にも微妙に変な穴がありますので処理しました。
エポパテの処理は以上ですが、首が埋まっていたので、市販のパーツを組み合わせて新しく作り、若干延長しています。

あともうすこし手を加えたら早めに塗装に入りたいと思っています。それでは。
[ 2011/10/31 23:45 ] HGUC リゼル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





