
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG フリーダム その1

皆さんこんばんは。11月になってしまいましたね。
11月といえば何と言ってもRGフリーダム!


DSC05683.jpg
RGフリーダムが発売するのに自分はHGのフリーダムを作ります。

プロヴィデンスと一緒に買ってましたからね! (ノ゚皿゚)ノ


RGが発売すると知っていたら流石に買わなかったと思いますが……。
まあ、完成されたRGよりも色々と手を加える場所があるということで自分勝手に楽しみながら製作して行こうと思います。
んでは、パチパチと仮組み。


DSC05694.jpg
いきなりハイマット。
…………んー……。やっぱり今見ると凄くイマイチな感が否めないですね……。
おかしいなぁ、発売した当時はけっこう興奮したと思ったんですが……。


DSC05692.jpg
特に上半身がひどい気がします。
腰のレール砲をつけるとひどく横幅があるように見えますが、そのボリュームを支えきれていないと思うんですね。
顔もなんとかしたいですが、削りこみでいけるかな?


DSC05696_20111106231325.jpg
しかし左側のレール砲が、素組みの状態で保持できていないんですが、なんとかしてくれませんかorz
むう……課題が多そうですが、なんとか頑張っていきます。
徹底改修はプロヴィデンスの時にコツを掴んだ(と、いうか自分の方向性がわかってきた?)と思うので、それほど時間をかけずにいきたいです。
[ 2011/11/06 23:24 ] HG フリーダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





