
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC リゼル その3

DSC06071.jpg
リゼルは捨てサフまで進みましたが、どうしても気になってしまうことがあったのでこの状態からすこし改修しました。


DSC06075.jpg
リゼルなんですが、この赤い矢印の部分。
実はこれが引っかかってしまって、腰が回らないんですよ。


DSC06079.jpg
ですので、その部分をエッチングノコで切り離し……。


DSC06082.jpg
腰のパーツの方に接着しました。プラ板で幅を調整しています。
この改修はfgに投稿されていたリゼルを参考にさせて頂きました。ちなみにそのリゼル、超かっこいいんですよ。憧れです。


DSC06090.jpg
で、これによって腰が回ります。
もうすこし様子を見た後、リゼルは塗装ですね。


それと、今巷ではガンダムUC エピソード4が公開ということで色んなとこでその話題を見ます。
自分は今更ながらエピソード3を見たんですが……。


面白かった……! 本当に……!


ガンダムはこうでないと、と思いました、やっぱり。


バナージに厳しく当たってたあのおっさん、漢です。


ああ……。エピソード4も早くみたいですね……。

[ 2011/11/11 23:53 ] HGUC リゼル | TB(-) | CM(2)

最初の写真で一瞬、デルタプラスに見えた・・・
[ 2011/11/13 07:10 ] [ 編集 ]

>魔星さん

実はそう見えるようにねらって……ませんよ!? Σ(゚Д゚;)
んー……でも、バックパックをつけてないと似てるのかもしれないですね。
[ 2011/11/13 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





