スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ジェノアスカスタム その1

DSC06973.jpg
なんだかすぐに乗り換えられてしまいそうなのでささっと作ってしまいたくなりました。
死亡フラグが立ちまくっている気がするウルフさんのジェノアスカスタムです。


DSC06978.jpg
全ランナーはこんな感じ。
ランナー数は3枚で、白とグレーだけという男らしさ。


DSC06979.jpg
クリアーパーツは付属します。
ビームサーベル小さい感じですね……。


DSC06976.jpg
付属のシールと、シールドにつけるマーキングシールです。
マーキングシールが2枚付いているのは失敗したときのためですかね?


DSC06984.jpg
ランナー数も少なく、白一色で塗りやすそうなジェノアスカスタムです。
ジェノカス、今後活躍しますかね……。後1回くらいは花を咲かせて欲しいものですが……。



で、話はそれますが、ちょっとガンダムAGEの6話の感想でも。
はっきり言いますが、あれは無いと思いました。
あんまりにもあれだったのでちょっと書きたくなったんですが、いいことは書いていません。文句ばっかりです。つづきから、の方に垂れ流しておきます。



もう、なにが、っていちいち指摘するのもアレで、キャラクター、ストーリー、戦闘シーン、全部ダメでした。あれはギャグアニメでしたっけ?
唯一いいと感じたのが、UEのバクトで、ぬっとした巨大感がジオとかそういった方面のMSと重なってかっこよく感じましたんですが、なんの前触れも無く現れて、突然消える……。
ストーリー展開があまりにも露骨だとご都合主義とか言われますが、これは開き直っているとしか思えません。

子供向けのガンダムを作るっていうこと自体は別にいいと思うんですよ。いままでそういう試みってなかってですし。ただ、あれじゃあ子供向けじゃなくて子供だましにしかなっていないと思う。

本当に、毎週、『ガンダム』だからって見ていましたが、6話を見て、がくっときてしました。サンライズぅ……もっと頑張ってください、ほんとに……。
アニメを見て、ひどいって思ったのも実ははじめてで、もうどっかに感想を吐き出さないと気が済みませんでした。

読んで気分が悪くなった方がいたらすみません。いきなり全部ダメですた、とか偉そうですよね。でも、『ガンダム』ってだけで期待している人もいるんですよ。自分もそうでしたし。
今後がんばってほしいという気持ちは変わりませんが、ファンに見限られるようなことだけはなければいいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/11/15 12:14 ] HG ジェノアスカスタム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





