
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG フリーダム その3

DSC06955.jpg
年内完成は無理そうです!
とりあえずRGが発売する前にいじったところでも! 


羽を取った状態で素立ちです。

大まかな改修箇所は……。

顔を削りこみで小型化。
首を延長。
胴の周りにプラ板を貼って大型化。
肩をイエローサブマリンの関節技にしてマルチ可動に。
肩アーマーの形状を変更(する予定でプラ板貼り付け)
四肢の延長。
ダブルオーの股関節を移植して可動範囲を拡大。

……くらいですね。
本体はこれくらいで、あとはいろいろ微調整するくらいだと思います。


DSC06950.jpg
羽はすこし迷走中……。
小さいのはそもそもなんですが、いろいろと考えていることもあったりします。


[ 2011/11/17 12:08 ] HG フリーダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





