スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG フリーダム その4

DSC07284.jpg
どうもこんばんは、七誌です。
時間が出来た時、ちまちまいじっているフリーダム。やっぱり胸が全体的に小さいかなーと思い襟を大きくしたりしています。

なんです、が!

時間かけずに作れそうとか言っていましたが、ちょっとフリーダム、休止します。

いや、ほら、カテゴリに中途半端なものがたくさんありますし、罪プラがやっばいことになっているので、そっちのを先に片づけてしまいたいんですよ。
ジ・エンペラーとかならともかく、特にゼダスはやばいです。はやいところ作らないと絶対に日の目を見ることはなさそうですよ。

と、いうことでフリーダムは一時停止で、他のものをがりがりと進めていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 23:43 ] HG フリーダム | TB(-) | CM(2)

このたびはリンクのお誘いありがとうございました!!
リンク、ペタリと貼らせていただきましたーー
フリーダム、いいですよね~
僕もいつか納得いくヤツを作りたいんですよね、じっくりと
逆に、旬を逃すと日の目を見ないのがAGEシリーズw
(もう既に旬の逃してる気がしないでもないですがw)
さくさくさくっと作っていきたいですね~
[ 2011/12/11 01:30 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

リンクの件、こちらこそお願いします!
SEED系のHGはたしかにじっくりと作るのに向いているかもしれませんよねw
そしてAGEは……ぜんぜん盛り上がらないせいかプラを作る気もなくって……。
勢いにかまけてがばっといければ思います。
[ 2011/12/11 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





