
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ゼダス その1

DSC07128.jpg
んでは、死蔵されてしまう前にゼダスを作ろうと思います!
……興味ないっすか?

買ってしまってたんで付き合ってくださいッ! orz


DSC07129.jpg
なんかこいつ型式番号みたいなのあるですが、他のUEとはなんか違うんですかね? 現時点ではなにもわかっていません。


DSC07131.jpg
全ランナーは4枚。
相変わらず色分けが少ないです。手の黄色だけがやたらと目立つ……。


DSC07132.jpg
シールはこれだけ。カメラアイは塗るとなるとやっかいなのでけっこう重宝するのでは? もしかしたら自分もカメラアイだけはシールを使うかもしれないです。


んで、AGE10話の感想なんですが……。

……案外、面白かったですよね? 10話は。
今までのと比べてっていうのがあったと思いますし、それでも「ん~……」と思う部分もあるんですが、きちんとガンダムしてると思いました。
案外こいつも活躍してましたしね。
今後、期待通り期待を裏切ってくれるか、その期待を裏切るかは見どころです。

さーて頑張ってかっこいいゼダスをつくるぞ~!

[ 2011/12/13 00:19 ] HG ゼダス | TB(-) | CM(2)

パケ絵はかっこええっすよね~
パケ絵はww
キットの出来もまぁそこそこのはずなのに、本編がアレでは、、ねぇ(´Д` )

僕は好きなんすけどね、AGE、、のプラモはw
[ 2011/12/13 07:08 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

たしかにパケ絵は非常にかっこいいですw
あと、プラモの出来もけっして悪くはないと思いますよ。
ガンプラが売れないとバンダイさんの方がアニメと心中してしまいそうなので、頑張ってかっこよく作ろうかなーと思ってます!
[ 2011/12/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





