
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの続編! エウレカセブン!!

エウレカセブンの続編が放送決定ッ!!? マジかッ!?  Σ(゚Д゚;)

『こちら』がその情報です。

4月放送予定ってマジっぽいよ!

あのビジュアルに映っているのはもしかして! Σ(゚Д゚;)
いや、しかし、あのラストからどうなっていったのかすっごく気になっていたんですよね~。ん~、楽しみです!


DSC07400.jpg
と、いうわけで勝手に興奮した自分は積んでいたニルバーシュを引っ張り出してきました! テンション上がっている今がチャンス! 作る……かな(笑)作ってるのいっぱい詰まってるもんで……。


エウレカセブンが終了したのが2006年ですから5年(ほぼ6年?)越しの続編ですよ! これはSEEDの劇場版も、もしや、とか……(笑)

なにはともあれ、個人的には今年最後のビッグニュースでした。
劇場版はまだ見ていないので見てこよっ! それでは!
[ 2011/12/24 00:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

なんと、エウレカエセブンの新作が見れるんですね~嬉しいですね♪
音楽も好きなので、今から楽しみですね♪
[ 2011/12/25 22:24 ] [ 編集 ]

>ロクさん

ですよねー!
まさかこれだけ時間が経ってから続編がくるとは思いませんし。
放送は4月くらいが予定だそうですから暖かくなっていきますし……模型にも期待です(笑)
[ 2011/12/25 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





