
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ジェノアスカスタム

0.jpg
正直、もう一花咲かせてほしかったウルフさんのジェノアスカスタム。
リゼルの時にグラデ塗装をしようとして失敗してしまったので、今度はがっつりと下地を残すように青立ち上げで仕上げてみました。
グラデ塗装ではアドバイスも頂きました。本当にありがとうございます。<(_ _*)> 

ではいつものように、つづきから、になります。

1_20111225235030.jpg


2_20111225235030.jpg
今回はきちんとグラデになっている……はず。
ただ、白はグラデにすると割とわかりやすいと思うので今度は別のカラーのMSで挑戦してみようとかなーと思っています。


3_20111225235029.jpg


4_20111225235029.jpg


5_20111225235029.jpg


6_20111225235106.jpg
ジェノアスカスタムは、宙に浮かばすより地上にいてポーズを取った方がかっこいい気がしますね。
胴が長くて足が短いからかな?(笑)


7_20111225235100.jpg


8_20111225235100.jpg
ビームサーベル。
威力の程はわかりませんが、これでUE倒せるんじゃ……? 
15年負け続けるとか、AGEはいまいち作りが荒い気がします。今更ですかね?


9_20111225235100.jpg


10_20111225235059.jpg


11_20111225235059.jpg
スプレーガン。
やっぱりふたつ付けてくれればガンダムとの対決がと思う。ここくらいしか見せ場がなかったのに!


12_20111225235116.jpg
ちょっとAGEと並べてみて。
改修したのは首を作り直したくらい。
作りやすいし、よく動くし、模型としては本当にいいキットだと思います。

巷ではジェノアスが半額(!)で売られていたりする話をよく聞くんですが買いだと思いますよ! さくっと自分勝手に作ってしまいましょう! コトブキヤの武器セットとかと組み合わせたりして! きっと今までにない楽しさがあると思います。


以上でジェノアスカスタムでした!
今年ももう終わりだー! あとはガフランをアップして今年のプラは最後になりそうです。それでは~。


[ 2011/12/26 14:22 ] HG ジェノアスカスタム | TB(-) | CM(2)

完成おめでーす!
ほのかなグラデがもすっごい好みです
下地は、、ブルー?
活躍はいまいち(いまさん?いまいっぱい?w 活躍とゆーか全部が)でしたが、僕らモデラーは最新キットを安く買えてラッキーってことでw
[ 2011/12/26 23:21 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

ありがとうございまーす!
下地はブルーです。余っていたクレオスのホワイトサフに青を混ぜたものを使っています。傷の処理も併用していてちょっとサボってますw
活躍は……まあ、模型としては、いいって思いますしね……。
[ 2011/12/27 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





