スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

と、いうわけですこし遅いですが新年あけましておめでとうございます!

まあ、自分は仕事柄正月休みなんてないので完全に平常運転なんですがっ。
むしろ親戚の人とか来て忙しいっ! 正月っぽい雰囲気はダウンタウン見て笑うくらいでした。

てなわけで、今回はプラモに関しての記事はありません。
ですが、せっかくの新年なので今後の予定と目標でも!

まずはゼダスを完成させる!
元日からやってましたが、アニメのガンダムAGEいい加減にしてくれ~! 見るのが辛くなってきましたよ。
次は積んでるダンボール戦記に手をかける予定。パンドラはいつでも作れる自信がありますがフェンリルとジ・エンペラーは早めに手を付けないと死蔵確実。アニメは続編楽しみです。
続いて、まさかのリクエストFAユニコーンΣ(゚Д゚;)
いちおう地元で探してみましたが見つからずorz みんな買っているのか、あれを?w こうなったらアマゾンで買うしかないと思っていますが(っていうかあれを自転車に積むのは無理や)買ったとしても手を付けるのはすこし先になりそうです。相変わらず瞬発力のないサイトですいません。
それと密かに、コンペなんかで真ん中あたりまで食い込みたいと思っていたり。つまりもっといい作品を作りたいんですが、どうかな~? 腕上がってるんですかね、自分?w
まあ、あとは写真を撮り直したいな~と思っているものもあったりして。
やりたいことはいっぱいありますが、時間が無いですねぇ……。時間ともうまく付き合わねばです。

まあ、こんなところですね。
無理をせずに今年も続けていこうと思います。

ではこの辺で。
まだすこし忙しいですし、来月に向けてやらなければならないこともあるんですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/01/03 00:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

あけましておめでとうございます\(^ ^)/
僕は年末年始と5日間お休み(今日までお休み)
この休みに”FAユニコーン”をパチリしてます~
でも、この時点でやっと形が見えてきた状態(´Д`;)
七誌さんが作られる時は、ガンガッてくださね。
では、本年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/03 13:33 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~(^-^)/
そしてお仕事お疲れさまであります
フルコーン、逝っちゃいますか!!
こちらではクリスマスから山積みです
売れてるからあるのか、売れてなくて残ってるのか謎ですがw
今年もいろいろとよろしくお願いしますo(^▽^)o
[ 2012/01/03 14:14 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す!!
そして今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

>FAユニコーン
自分は袋から出した時点で心を折られてしまったので
七誌さんの作例楽しみにしてます(^ _^)ノ     

では、お仕事等で大変そうですがお体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
[ 2012/01/03 21:45 ] [ 編集 ]

>ロクさん

あけましておめでとうございます!
そして正月休み羨ましいっorz まあそんなこと言っても仕方ないですがw

しかし、あのロクさんが5日で形が見えてきた状態とは……! 心を折るには十分な衝撃ですw
ですので、FAユニコーンは無理をせずにのんびりと作ろうかなーと思っていたり。
では今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/04 01:39 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

あけましておめでとうございます!
フルアーマー、作る前から逝きそうですw もうすんごい話をいろんなとこで聞きますので。

模型の方なんでうが……。ん~……自分のとこは、まったく影も形もなかったんですよね。
それどころかプラモの棚がすっかすかで、ここ「潰れるのか?」とか失礼なことも思っていたり。
とりあえずアマゾンには在庫があるみたいなのでポチっとしてこようかと思います!
では、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
[ 2012/01/04 01:43 ] [ 編集 ]

>阿東さん

あけましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

FAユニコーンですが、箱を開けた瞬間、自分もどう思うのか楽しみのような怖いような気がしてます。アマゾンからもどんなでかいダンボールで送られてくるのやらw

作例なんてほどのものではありませんが、完成させることができるように頑張ろうかなーと思ってます。
それではまた。阿東さんも風邪なんかにはお気を付け下さいね!
[ 2012/01/04 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





