
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ゼダス その3

DSC07298.jpg
では今年も模型を作っていきましょう! まずはゼダスです!
ちょくちょく改修していたのですが、一番好みではないのが頭部でした。
どうもこのプラ版の貼っているとこの切込み? が気に入らないのでツライチにしていきます。先端にもプラ版を張って鋭利な感じに。
首もすこし延長して顎を引けるように。これは定番工作かな?


DSC07310.jpg
指の先端と肩の先端にはプラ版を張って鋭くします。


DSC07393.jpg
それとビームサーベルが付属しないので余っているものを使います。穴の径が合わなかったのですこし削っています。
ゼダスのビームサーベルは黄色なので後で塗装をします。


DSC07389.jpg
すべての作業を終えた状態。
それと写真の撮り忘れなんですが足も5ミリ延長しています。

こんな感じですね! だいぶ雰囲気も変わったかな?
[ 2012/01/05 00:12 ] HG ゼダス | TB(-) | CM(2)

脚の延長でかなりカッコ良くなりましたね!
怪人軍団の幹部並のカッコ良さw
赤色の次は何色でくるか、楽しみです
[ 2012/01/05 07:44 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

ありがとうございます!
なんかこいつ足短いですよねぇ……。宙に浮いてしまえばあんまし気にならなんですが。

色は普通に黒っぽいかんじにしようかなーと。
赤を差し色にしようと思ったんですが、「あ、ゼダスRじゃんorz」とか思ってやめたのは内緒ですw 
[ 2012/01/05 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





