
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンからお年玉!

DSC07662.jpg
と、いうわけで本日アマゾンから頼んでいた例のものが届きました。
でかいし、重い!w
持った瞬間、ずしッ! ときましたよ……。




DSC07667.jpg
中はもちろんこちら! フルアーマーユニコーンです!
正面から見たら普通のMGサイズかな? と思いましたが厚みがやばいです。片手じゃ持て……ない? とにかく凄いですw



DSC07664.jpg
ついでにこちらも一緒に購入しちゃいました。
ウエーブのサンディングスティックは売ってないけどこれは売っているみたいですね。
有川浩先生は文庫の図書館戦争(つまりけっこう最近)からの大ファンです!
このメディアワークス文庫っていうのがこちらの本屋に全くないんですが、なんでだろう?


まあ、なにはともあれ、商品も無事届いたことだし、ぼちぼち作っていこうかと! 完成するかな~?


………………



DSC07659.jpg
いや、だけど、先にこっちを片づけないとorz 
箱を置く場所がないよ!

[ 2012/01/06 23:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お年玉!!
デカブツ来ましたね~
見た目MGだけど、厚さが半端ないっすよね
いや、MGなんだけどw
方々で悲鳴が聞こえてるコレですがw、行く末を楽しみにしとります
[ 2012/01/07 15:34 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

お年玉です! 実費ですけどw
部屋のドアが小さいんでつっかえるかと思いましたよ。

ちょっと開けてみましたが、確かに悲鳴が上がるのも無理ないと!
行く末なんですが、完成しても置く場所あるかな……とか心配していたりしますw
[ 2012/01/07 23:42 ] [ 編集 ]

お~!フルコーン、届いたみたいですね。
確かに、時間はかかりますが完成した時の充実感は、ストレートでも充分すぎますね(笑)
特に武器類が、山場かもしれません。頑張ってくださいね(v^ー°)
[ 2012/01/10 00:46 ] [ 編集 ]

>ロクさん

届きましたよ~。
時間がかかるのも納得のすごいパーツの詰め込み具合でしたw
どういう詰め方してるのか一度箱を開けたら同じように閉まらないんですよ。

武器類が山場! なら最初に作るしかないですね(゚ー^d)
[ 2012/01/10 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





