
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX フェンリルその1

DSC07589.jpg
新年積み崩し第二弾! LBXフェンリルです!
パケ絵かっけぇ! Σ(゚Д゚;)
しかしこいつアニメではあんまし活躍しないですねぇ……(´Д`;)


DSC07597.jpg
フェンリルってあれですかね?
氷のオオカミだった気がしますが、なぜか色はグリーン。まあ、そんなことどうでもいいんですけどー。


DSC07591.jpg
全ランナーはこちら。やっぱり3枚ですが、けっこう色分けがされている印象。


DSC07593.jpg
シールはこちら。
肩の白い部分や股間のオレンジとか塗り分けが大変そうなので補ってくれるのは嬉しいですね。


DSC07598.jpg
以上でフェンリルの箱開封でした。
こいつはパケ絵に惹かれて買ってしまったんですが、ちょっと反省……。
発売日からだいぶ経ってるし、普通に作るつもりなので別に見どころはない感じになりそうです。
作りたいのがたくさんあるので、プラモ買うのもきちんと計画立てんといかんですねぇ……。(こんなこと言ったらフェンリルが可哀そうか?)

[ 2012/01/10 00:16 ] LBX フェンリル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





