
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX フェンリルその3

DSC07609.jpg
今回はフェンリルの改修と後ハメです。
フェンリルの後ハメでいじったのはこの背中の部分。
男らしい合わせ目がばっさりと露出するのでなんとかしたいところ。


DSC07611.jpg
この茶色のパーツに付くんですが、まずここからいじります。


DSC07613.jpg
作業後。
でっぱりを削りました。


DSC07615.jpg
んで緑色のパーツは腕を通す穴を大胆にカット。


DSC07616.jpg
他に干渉する部分を削ります。


DSC07618.jpg
そしてこういう風に上からかぶせるようにして後ハメが完了です。


DSC07620.jpg
組み上げてみるとこんな風に。大胆にカットした割には全然目立たないと思います。


DSC07636.jpg
改修箇所は肩の角を尖らせようとプラ版を貼りつけ。


DSC07653.jpg

DSC07654.jpg
サイドアーマーは写真のようにポリキャップにして動くように。
これですこしは足が開くようになります。


こうしてLBX作っているとアレですね……。
すごく気軽に作れそうなイメージがあるんですが、完成度を上げよう! って思うと厄介極まりない気がします。
特に塗り分けがなぁーとか思いながら塗装の準備を始める自分。がんばりますか……。
[ 2012/01/17 16:44 ] LBX フェンリル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





