スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX パンドラその3

DSC07376.jpg
と、いうわけでずっとほったらかしにしていたパンドラも再開します。
パンドラはスタピライザーを上下に動かせるようにする以外はそのままで行こうと思います。だってそのままでもかっこいいし!
塗装は自分が愛用しているGXシリーズのメタッリクカラーが出ていたのでそれを使います。


ところで話が変わりますが、アニメでダンボール戦記の続編が始まりました!
フェンリルのカテゴリでもうすこし活躍するみたいですね! とか書いた矢先、ものすごくあっけなくやられてしまってしまいました。
ちなみにパンドラも一緒に(;ω;)
退場させるにも程があるやろーと思うくらいあっさりすぎて思わず笑ってしまったくらいです。「アレ!?」みたいな。

ダンボール戦記こそ本当に子供向けに作られていると思うので、無茶振り、ご都合主義全然OK! ですけどね。
だけどあんなにかっこよく動くLBXはずるい! プラモ欲しくなってしまうやんけ! (ノ゚皿゚)ノ
スポンサーサイト
[ 2012/01/19 23:16 ] LBX パンドラ | TB(-) | CM(2)

「その○」対象がどんどん変わりますねw
どんだけパラレル作業かとww
ダンボールW、ちょうどバンダイチャンネルにあったんで見ましたが、
動いてるとかっこいいですね~
某最新ガンダムも見習えと

しかし見事にあっさり破壊されましたね、前主役メンバー機体w
[ 2012/01/20 21:21 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

破壊されてしまった前主役メンバー機体を完成させようとの必死のパラレル作業です。 本当は一途なんですけどっ(笑)
でも後は塗装をするだけだからどんどん消化していく予定です!

しかし同じレベルファイブ関係なんですから、見習え! って思うのは自分も同感ですね~。
最近は割といいと言われていますけど……。ん~……どうなるんでしょうねぇ。


[ 2012/01/20 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





