
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン製作開始

DSC07905.jpg
なんだか微妙に時期を逃していますがそれがこのサイトのクオリティ。
FAユニコーン、いい加減作りださないと、阿東さんから「まだ~?」とか言われてしまいそうなので……製作開始です!


DSC07916.jpg
全ランナーはこんな感じw
床に並べようと思いましたが、やめました。無理ですってこれw


DSC07918.jpg
付属するデカール。
これだけでもすごい量です。ただ、水転写ではないのですこし厚みが気になります。
自分としてはマーキングがあった方がユニコーンはかっこいいと思っているんですが、厚みってけっこう目立つんですよね。ん~……どうしようかなぁ。


DSC07912.jpg
やっぱり説明書とか見てしまうんですが、×6とか……。
他にもランナー数がZを超えるとか有名ですよね。


DSC07911.jpg
説明書は本当に冊子のようになっていて39ページもあります。


DSC07909.jpg
ちょっとしたインタビューみたいなのも乗っていました。
以上で箱の開封です。

FAユニコーンってやっぱり作るのが大変なのかあんまり完成品を見ませんね。
自分も完成させることができるかわかりませんが、まあのんびりと、まずは武器から作っていこうと思います。

[ 2012/01/25 00:09 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(4)

ランナーの山www
この写真一枚だけで心折れるに十分な破壊力です
一回出したら、元の箱に収まらないのでは?w
[ 2012/01/25 07:05 ] [ 編集 ]

ふぅ、やっと七誌さんのフルコーンの作例が見られるのですか~
去年のコメントから随分待っていたんですよ~

……何てことは言いませんよw
こちらが無理を言ってお願いをしているというのにw

一応自分もちびちび作ってはいるのですが自分は今やっと武器類が完成したところですね。
MGバンシィ発売までには間に合わせたいところですが、無理ですしょうね...ww
[ 2012/01/25 23:16 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

はい、収まりませんw
いや、ホント、笑ってしまうくらいの量でした。
床に敷くと絨毯みたいになってしまうので積み上げてみましたが、それでも十分な破壊力w
本当に収まらないので武器と本体のランナーを分けて、パチパチ切っていたりします。
[ 2012/01/26 00:07 ] [ 編集 ]

>阿東さん

コメントありがとうございますw 
突込みが入ってちょっと安心ですw

まあ、現在いろいろ立て込んでいて本当に時間がかかりそうなのでのんびりいこうと……。
自分もバンシィまでにはなんとかしたいですね!
しばらくは組み立てていくだけの地味~な更新になりますがお付き合いいただければ幸いです!
[ 2012/01/26 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





