
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン武器編その1

DSC07924.jpg
宣言通り武装から取り掛かっていますFAユニコーン。
地味な更新になっていくとは思いますが各所突込みを入れながら楽しんでいこうと思います。

んで、ライフルから組み立てているんですが、マガジンがひとつひとつ分離するという……。
す、すげえけど……なぜこんなことをする必要が……。
しかも写真でわかるくらいヒケてます。


DSC07926.jpg
組み立てた状態。
さすがにMG。大きめでかっちょいいです。



DSC07933.jpg
んで、ここで一考。

これ、マガジンが取り出せるように……。


DSC07934.jpg
こんな風に伸縮機能が付いているんですが、


DSC07923.jpg
ばっさりと合わせ目が出るんですね、このライフル。


DSC07927.jpg
MGならではの機能だとは思うんですが、自分は合わせ目を消したいので……。


DSC07929.jpg
フレーム(?)の先端をこのように切り落としておきました。


DSC07932.jpg
そうすることで後ハメができます。
せっかくの機能なのでどうしようかなーとも思ったんですが、完成してマガジン取り出して遊ぶことはないと思うので……。


DSC07922.jpg
あとこれハンドグレネードのパーツ。
なんかブロックみたい……。

[ 2012/01/27 13:53 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(2)

お~フルコーン、やってますね~♪
ライフルの収縮機能、僕のヤツ緩くてすぐマガジンが、ポテッとよく落っこちました~(笑)
マガジンブロックの天辺とライフル内と真鍮線で保持力強化した記憶が蘇りました。
武器類、他にもパーティングライン消しがありますしパーツ量だけでもMG1体分以上(笑)
完成まで時間がかかるかもしれませんが、頑張ってくださいね。
[ 2012/01/30 00:52 ] [ 編集 ]

>ロクさん

フルコーンやってます!
伸縮機能とかすごいんですけどそれは大変ですね。パーティングラインとか削ると余計動きそう。
自分はがっちり固定してしまおうかとw

たしかにパーティングラインも多いですよねぇ(´Д`;)
最近ちょっと忙しいので時間はかかりそうですがのんびりいこうかな~と思ってます。
[ 2012/01/31 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





