
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン武器編その3

DSC08028.jpg
シールド組み終わり。
しっかりギミックも展開するのはさすがですね! でも盾3枚とかふつう持たん。


DSC08038.jpg
あとガトリングも組みました。
なんとこれ、六つも作らなければなりません。


DSC08040.jpg
ただ、箱開封で書いた×6のランナーひとつでガトリングがひとつできるようになっていて、非常に作りやすいです。
ただ面倒なだけで、一日2つ作れば3日でいけます。


DSC08042.jpg
そして追加ブースター。いろんな意味でやりすぎ感。


DSC08043.jpg
組んで立ててみるとこんなかんじ。
です。
弟なんか「ミサイル?」とか言ってましたしね。


のんびり作っているんですが、やばい、飽きそうですw
一気に逝った方がいいと思うんですがちょっと来週まで用があるのでそうもいかんです。
なんか気分展開にほかのプラを触ろうかな?
[ 2012/02/03 14:32 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(2)

このガトリングはかつての雑誌オマケとはさすがに別物なんすかねぇ
つか、3日でこれ3つは相当キツそうw
普通の武器ですら放置してしまう僕からしたらもはや恐怖w

盛大なモナカにもワロタ(^^;;
[ 2012/02/05 11:33 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

オマケ!
そういえばありましたね、そんなの! 自分は買ってないのでなんともいえませんが……。

さすがにこんなに武器ばっかり作っているのは初めてなんで、自分もけっこうきつくなってきましたw
やっぱりMSの形が見えてくるのが大事だったんだな~と。
ですが、いろんな意味で突き抜けた感じがバンダイさんグッジョブって感じですw
[ 2012/02/05 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





