スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン武器編その4

DSC08034.jpg
まったく面白味のない記事ですが、報告がてら。
ビームジャベリンが組み上がりました。

かっこいい! Σ(゚Д゚;)

巨大な武器って男のロマン!
剣ではなく、ジャベリンっていうのがいいですね! ジャベリン。
でもジャベリンってあんまし聞かないような気が……。ジェベリン持ってるMSってありましたっけ?


まあ、なにはともあれ、これで武器は一通り揃いました。やっとですよ……。


DSC08048.jpg
んで、ベースジャマーも組みあがり。

こっちもかっこいい! Σ(゚Д゚;)


DSC08049.jpg
別角度から。
いやーなんかスケールモデルみたいですよ!
粋なオマケですねぇ、バンダイさん。

さて、武器が組み終わったのはいいんですが、ここからが本番です。
がっしがっし磨いて、合わせ目を消していかんとですね!
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 23:36 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(2)

やってますね~武器類&ジャバ。
武器もそうなんですが、ジャバのデッカイ筒(笑)の
パーティングラインが、漢を感じますね~ガシガシとペーパー掛けは
冬でなまった体を暖かくしてくれます(笑)
次は本体ですね。頑張ってくだいね~♪
[ 2012/02/07 21:50 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

お励ましありがとうございます!
たしかにこのパーティングラインはいっそ清々しささえ感じますねぇ(´Д`;)
MGってこういうのは少ないイメージがあったんのでちょっと意外でした。

冬でなまった体も暖かくw 
たしかにすさまじい量で、プラが雪のように舞って作業場に積雪です。
本体行く前に一度掃除したほうが良さそうですね……。
[ 2012/02/07 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





