
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBXフェンリル 完成

サムネ
LBXフェンリルですー。
本編ではあんまし活躍しなかったような気がする上、続編の一話で爆散するという不幸なイメージが……。かっこいいとは思うんですけどねぇ……。

んで、作成はしたんですがいや、もう、色分けが大変で……orz もう途中で切り上げました。
けっこうさぼっちゃってるとこがありますが大目に見てもらえると助かります。

武器セットから村雨、エクスキューショナー、エンペラーランチャーを持たせています。

DSC08079.jpg


DSC08083.jpg
正面と背面。
作ってみればわかる、この鬼のような色分け……! 自分はこれが限界でした。
興味のある方は是非。きっと心折れること請け合いです。


DSC08088.jpg
平手があるので銃の両手持ちが決まります。


DSC08092.jpg
アタックファンクション! ホークアイ・ドライブ! みたいな。


DSC08101.jpg
村雨。


DSC08099.jpg


DSC08106.jpg
フェンリルはやっぱりライフル系の武器が似合うと思うんですが、どうですかね……?
アリっちゃあアリなのかな?


DSC08108.jpg
イクセキューショナー。


DSC08112.jpg


DSC08115.jpg
ガンメタ一色塗装ですが、やはり似合うと思います。


DSC08118.jpg
んで、エンペラーランチャー。


DSC08122.jpg
なんか意外なんですがけっこう似合っている気が……。


DSC08131.jpg
ぐあっ!
どうですかね?


ラスト
以上でフェンリルでした。
見た目が獣みたいなので武器を持たせた感じが他と違ってけっこう楽しいですね。
武器セット、これからもでるのかなぁ……。



上の一番右! ちょっと、ダークパンドラだってよ! Σ(゚Д゚;) これもかっこよさそうだけど、フェンリルもなんかが来るんじゃないっ!?

[ 2012/02/19 00:02 ] LBX フェンリル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





