
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBXパンドラ 完成

サムネ P
滞っていたLBX,最後の一体、パンドラです!
なんか自分、赤いものを見るとメタリックに塗りたくなる癖があるみたいで、こいつもメタリック!
パンドラはかなり自分好みの見た目なので頑張って塗装をしましたがっ! これが限界です……orz

武器セットからは、パルチザン、デュアルレイピア、迅雷根を持たせています。

DSC08140.jpg


DSC08144.jpg
正面と背面。
付属の武器はホープエッジ。
ホープエッジの細かい塗り分けは出来ませんでした……はは……。


DSC08151.jpg



DSC08153.jpg
背面のスタピライザーは上に跳ね上げることができるよう改修してます。


DSC08158.jpg
パルチザン。


DSC08167.jpg
パンドラには専用の手首が付属するので突き刺し系のポーズが決まります。

ただ、ですね、自分のパンドラは関節が緩くてあんまりポーズが決まらない……。
う~ん……もっと遊びたかったんですけどね、もう一体の方でリベンジか?


DSC08181.jpg
デュアルレイピア。


DSC08175.jpg
どことなく女性的でもあるパンドラには似合うなーと思います。



DSC08188.jpg
迅雷根。


DSC08195.jpg


DSC08194.jpg
これは……どうかな?
ジョーカーとかナイトメアが持っていた武器なんかももたせてみたかったですが持ってなかったので何気に似てそうなのを。


ラスト P
以上でパンドラでした。

ちなみに赤の部分はGXシリーズのメタルレッドを下地にクリアーレッドを重ねました。簡単なんですがけっこう綺麗な赤になってお気に入りです。
ラインのメタリックピンク(?)や黒はエナメルの筆塗りで。ここをマスキングはかなり厳しいと思われます……。


フェンリルの方でも書きましたが、ダークパンドラって気になりますね。
アニメに登場したシャドールシファーもけっこう見た目は変わっていたので早く実物を見てみたいです。


 
[ 2012/02/19 15:16 ] LBX パンドラ | TB(-) | CM(2)

赤がキレーっすね~
クリアーカラーって重ねるだけ濃くなるんでなかなか難しいですわ
そしてレイピアがかなりにあってますね
武器セットはスルーでしたが、これはいいかも
ダークパンドラはツノ付きでしたかね~
商売うまいわ、磐梯w
[ 2012/02/20 19:04 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

ありがとうございます!
あんまし気にせずにぶしーと塗っただけですが、赤は自分も気に入ってます。
武器セットもいいですよ!
もし作る機会があるなら是非! きっと塗装で「うきー!」とか大変な目に合うと思いますがw
ダークパンドラ、ツノがあるんですね。
ツノ……。かっこよければ全然OKです!w
[ 2012/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





