
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のおっさん祭り

img_985809_28174221_1.jpg
見たことある人も多いのでは!?
と、いう訳でコンペに参加することにしました。

主催はtype00441さん。
以前からいろんなとこで見かけていた『冬のおっさん祭り』というコンペです。
タイトル通りおっさんが映ってるものが目に付くんですが、これはフィギュアのコンペになります。

自分、フィギュアは作りませんし、これからも作る予定はないんですが、見るのは大好きでして。
どうやらホイホイさんとか、そういったフィギュアでもOKみたいなので自分も参加してみようかと。ちなみに、以前からすっごく気になっていたレイキャシール・エルノアを作る予定です。

参加表明の期間は3月31日まで。締め切りは4月30日!
フィギュアコンペと言いつつもおっさんからロボまでOKという幅広いカテゴリーです!

興味がある方は是非、type00441さんのページにアクセスしてみてください!
[ 2012/02/23 23:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

告知等どうもありがとうございますw
ジャンルは幅広く募集してますからおっさんから萌え系までなんでもOKですからwww
製作楽しみにしていますんで頑張って下さい^^
[ 2012/02/24 10:32 ] [ 編集 ]

>type00441さん

いえいえこちらこそ~。
フィギュアと言えば萌え系しか思いつかなかった自分ですので、どんな作品が集まるのか楽しみです。
どんなものになるか自分でもまだわからないんですが、楽しませてもらおうと思うのでよろしくお願いします!
[ 2012/02/24 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





