
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン本体その2

DSC08257.jpg
かしょーんと変形! デストロイモードです。
これでユニコーンモードに戻すことはありません。
変形させてみてわかったんですが、やっぱり塗装はげが怖いのでこのモード固定で……。
一部のパーツは爪を使って動かさないといけないので絶対にまずいですよ、むう。


DSC08266.jpg
背面。
自分としてはスタイルは問題ないかなーと思っているので、改修は首をすこし延長する程度かな?
ただ、変形機構があるため、一部分が勝手に動いて扱いずらいのでそこを中心に手を加えようかと思ってます。


DSC08238.jpg
そして処理の終わった武器たち。
……ごっちゃりですよ。


DSC08241.jpg
これは先に塗装をしてしまおうと思うのでザル行きです。
これで進行度4割くらいかな? やっぱり時間がかかるなぁ……。
[ 2012/02/25 23:59 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(4)

ユニコーンが形になりましたね~♪
確かに、ここからが完成まで長いんですよね(≧皿≦)
でも、フルにしてみると圧倒的な容姿が目に飛び込んできます。
最後まで頑張ってください(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2012/02/27 07:56 ] [ 編集 ]

ザルいっぱいの武器www
これで4割とはやはり恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/02/27 18:49 ] [ 編集 ]

>ロクさん

ありがとうございます!
でも、ここからはあんまし目に見えて変化しないので辛いかもですねぇ。(´Д`;)
デカール貼りとか考えただけで「きー!」とかなりそうですw
でもその分、完成した時の達成感は大きそうですし、ガンバッテいきますよ!
[ 2012/02/28 00:40 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

実はこの後に中性用洗剤を入れようとしたら、だばっ! といってしまって大変なことになりましたッw
もう、泡立つ、泡立つ!w
洗剤落とすのに心を折ってしまうところでしたよ……。
[ 2012/02/28 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





