スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら……。

DSC08341.jpg
ホビージャパンを買ってきました。このオマケは欲しくなりますよねぇ。
発売日が日曜日だったので24日に出ていたんですが、そうなると、こちらに出るのは月曜日! (ノ゚皿゚)ノ
昨日は買いに行けなかったのですが、本日無事に手に入れました。

ラゴゥも一緒に。

……誰か今「ラゴゥ(笑)」とか思った人いません?
いやいやいや、いいキットですよ、ラゴゥ! ……多分。

真面目な話、ずっと以前にケルベロスバクゥを作ったことがあるんですが、これが意外なことに素晴らしい完成度を誇ります。それを踏襲したラゴゥもきっと素晴らしい出来であること間違いありません。これを機に、皆さんにも手を取ってもらいたい。

……振るだけ振って、自分はいつ作れるかわかりませんけど(;ω;)


いやーだけどですね。HGでM1アストレイが出るらしいんですが、これの売り上げが悪かったら後続もないのかなーとか思ったり。自分、モビルゲイツがすっごく好きなんですよ、ミキシングして作ってやろうと思うくらい。あれは是非キット化してほしい。

それではまた。なんか最近ちょっと忙しい七誌でした。

スポンサーサイト
[ 2012/02/29 00:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ぺぐ

はじめまして

エアマスターのコメントありがとうございますm(_ _)m


SEEDではケルベロスがインパクトありすぎてラゴゥ霞んじゃってますよね^^;
攻撃的でカッコイイのに…

ゲイツも良いですけどダガーもキット化して欲しいですね
SEEDの量産機はカッコイイの多いので今後に期待したいです!

また時折訪問させて頂きますのでよろしくお願いします^^
[ 2012/02/29 23:36 ] [ 編集 ]

>ぺぐさん

わざわざこちらの方にまでコメントをありがとうございます!
たしかにダガーもいいですね! いろいろバリエーションも出せそうですし。

SEEDはMGの方で盛り上がっている感じですが、是非HGも展開してほしいですね。
量産機ばかりになりそうで、売れるのかな……とか思ったりもしますけど……。
[ 2012/03/01 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





